アウトドアを楽しもう


by apoidake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初セーリング

気温が低めでチョット寒かったのですが本年初のセーリングをして来ました。
樺戸連山も未だ真っ白です、早く登山をしないと2k増えた体重が・・・。

e0064576_2138181.jpg

空には4発のジェット機が・・・。
e0064576_21392132.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-04-30 21:44

春スキー ②

先日のニセコスキーの続きです。
ヒラフゲレンデのゴンドラとリフトを乗り継いで最後のリフトからスキーを担いで登る事30分
ニセコアンヌプリ山頂に立つことが出来ました。
そこまでは良かったのですが帰りの降りのスキーは恐怖の連続でした。

 後ろの山はイワオヌプリです、
 左の人物は山スキーの達人、百名山あと4つのNさんです。
e0064576_2164511.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-04-25 21:09

さっすが 港小樽!

公園の柵は錨を、椅子は係船ロープを結ぶビットを形どった物でした。

e0064576_11453948.jpg


e0064576_11455460.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-04-23 11:48

遅まきながら・・・。

我が家の庭にも春が来てました。
忙しくて車の陰に咲いていた花たちに気が付きませんでした。

e0064576_2326324.jpg


e0064576_23264672.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-04-22 23:28

双胴船

小樽港に双胴船(カタマラン)が入港してました。
ヨットではよくある形ですが貨物船は初めて見ました。

揺れに強く喫水が浅いのでスピードが出ます。

e0064576_23244816.jpg

                              ロシア船籍でした。
[PR]
by apoidake | 2007-04-21 23:25

ファミレス

よっぽど美味しいのでしょうか?四つも五つも深い穴がありました。
上の穴がお父さん、下の穴がお母さん、真ん中は子供でしょうか?
きつつきファミリーの食堂ですね。

「いらっしゃいませぇ~」 イヤ 「もう来ないでぇ~」ですね。

e0064576_2129475.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-04-20 21:31

春スキー

暫く用事が続いて投稿をサボってました。
先日東京在住の同級生とニセコで春スキーを楽しみました。
山キチのNさんとスキー1級のOさんと一緒で楽しむどころか苦しみました。・・・(^^ゞ
ちょうど一年前にネパールへ行った三人組です。

写真はホテルの部屋から見えた羊蹄山です。
e0064576_1928198.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-04-18 19:31