アウトドアを楽しもう


by apoidake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

足跡

今日は気温は低めでしたが雲ひとつない良い天気でした。
動物たちも元気に跳ね回っているようです。
姿は見えませんが足跡が・・・。
e0064576_19395475.jpg


e0064576_1940673.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-02-26 19:41

春近し

もう雪は降らないのでしょうか?
昨シーズンは大雪で何回も除雪に通ったのですが
今年は労なしで、もう春うららの感じでした。 
e0064576_22543672.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-02-24 23:04

FA宣言

愛車も11年経ちオンボロになりそろそろ新車にと思ってデイラーへ冷やかしに出掛けました。
こんな車が欲しい等、店の人に話ました。 すると
店の人「下取り車」はありますか?
私   「ウン、もうボロボロでFA宣言しようかと・・・」と言ったところ
店の人にゲラゲラ笑われてしまいました。
私としてはたいしてオカシイ事を言ったつもりは無かったのですが・・・。

2日ほど前に昨年登った楽古岳(1417.9M)の写真が送られて来ました。
浦河山岳会の主催で6月ころの行事でした。 
何回もオッカナビックリの渡渉をした楽しい思い出がよみがえります。 
雪解けが待ち遠しいです。 

e0064576_20383864.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-02-21 21:41

藻岩山

今日はお天気もいいので藻岩山・つぼ足登山をして来ました。
途中下りて来るYさんにバッタリ!お互いに一人で今度一緒に登ろう!と約束を。
藻岩で写真を2~3枚撮ったのですが全て削除してしまいました。
北海道神宮を代わりに・・・。
e0064576_21534755.jpg
e0064576_2154258.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-02-17 21:54

節分

先般北海道神宮で行われた節分の様子です。
先頭は仲間のさんです。
何時もニコニコ笑顔のSさんも少し緊張気味です。
e0064576_20563010.jpg

肩車で準備万端  
e0064576_2057672.jpg

さぁ~ 早く 早く~~
e0064576_20571924.jpg

それぇ~~
e0064576_20573112.jpg

               寒い中かなり待たされました、お疲れ様でした。
[PR]
by apoidake | 2007-02-08 21:10

百合が原公園 ⑤

ひと月の経つのは早いものです。
もう、今日から2月です。 ヤブ用が多くて写真を撮ってません。
百合が原も今回でお終いです。

e0064576_2215029.jpg

[PR]
by apoidake | 2007-02-01 22:15