アウトドアを楽しもう


by apoidake
カレンダー

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

餌付け

先日動物園に行って「トビ餌付け」を見てきました。
e0064576_19432375.jpg
e0064576_19433415.jpg
e0064576_19434292.jpg
e0064576_19434993.jpg


何れもビデオテープからの複製で画質は良くないのですが・・・。
[PR]
by apoidake | 2006-02-26 19:46

ランチ会

今日も春のような暖かい日でした。
近くの結婚式場でパソコン仲間のランチ会があり出掛けて来ました。
食べるのが惜しいような凝った作品?で・すごっく美味しかったぁ~。
e0064576_17581518.jpg

[PR]
by apoidake | 2006-02-22 18:00

春近し

今日の札幌は3月下旬の気温とか・・・春はもう直ぐです。

ネタ切れで出窓シリーズ「カランコエ」です。
e0064576_18121944.jpg
e0064576_18131927.jpg

[PR]
by apoidake | 2006-02-21 18:13

輝き!

あまりに輝いていたので撮ってみました。
・・・腕が悪く見た目程には・・・
e0064576_2194226.jpg
e0064576_2195063.jpg

[PR]
by apoidake | 2006-02-19 21:10

ゼラニュウム

外は未だ寒いのに出窓には暖かい陽射しを受けて・・・春近し!を感じました。
e0064576_1440549.jpg

陽射しが主役です・・・(^^ゞ
e0064576_14402174.jpg

[PR]
by apoidake | 2006-02-17 14:42

あったか札幌

今日の最低気温がプラス1・6℃で今年初めてのプラスではと思います。

写真もネタ切れで先日の雪まつりに撮ったものです。
雪まつりでもなければ通り過ごすだけのTV塔です。
e0064576_2156472.jpg

[PR]
by apoidake | 2006-02-15 21:58

雪あかりの路

小樽「雪あかりの路」へ行って来ました。
これからという17時30分頃になって雪が風を伴って降って来て早々に退散しました。

昨年も同じ場所からなので同じような構図になって仕舞います。
e0064576_14421543.jpg

e0064576_14423952.jpg

e0064576_14425762.jpg

[PR]
by apoidake | 2006-02-14 14:43

雪まつり 最終日

雪まつりも今日が最終日です。
一番人気は「藍ちゃん」
e0064576_1151663.jpg

羽ばたくフクロウ・・・氷像を撮るのは超難しいです。
e0064576_1161857.jpg

テレビクルーも準備に余念なし
e0064576_1171333.jpg

[PR]
by apoidake | 2006-02-12 11:08

雪まつり ③

雪まつりも後二日となりました。
以前は一年中で一番忙しい時期だったのですが今は影響ゼロです。・・仕事の話です。

「ハッピー台湾」から
e0064576_14581354.jpg

氷像・・オオワシ
e0064576_14585718.jpg

仲良し家族・・・お幸せに・・・。
e0064576_150161.jpg

[PR]
by apoidake | 2006-02-10 15:00

雪まつり ②

よくもまぁこんなに上手く作れるものですね。
フクロウの感じ・特徴が良く出てると思います。
e0064576_2335021.jpg


ミス沖縄が挨拶の最後に「メンソーレ!」と決めたところですがアングルが反対でした。
ピンクのスーツがお似合いの可愛いお嬢さん達・一生懸命でしたが寒そうでお気の毒でした。
e0064576_23365279.jpg

[PR]
by apoidake | 2006-02-08 23:41